

ロゲールVSリベカ

2017041801.png
ニワトリ小屋のお世話は、ロゲールの役目にしました。
大きい図体で小さな生き物をお世話してるのってカワイイなと思って笑

2017041802.png
蜂のお世話も。
刺されてばかりで全然世話してないですけどww

2017041803.png
ロゲールがしっかり働いているか見張っているデュークさん。
屋外に設置したこのイス、わんにゃんたちに大人気です。嬉しいぜ(* ´ ▽ ` *)

2017041804.png
朝の仕事が終わったロゲールは、リベカと夏祭りにやってきました。
リベカは、わき目もふらずかき氷に一直線。

2017041805.png
ロゲールはフリーキック対決。

2017041806.png
電話が鳴ってますよ~。

2017041807.png
こちらはホットドッグ大食い大会。
リベカは当然!という顔で参加してます。

余談ですが、後ろの方で旅行者シムが日光浴しているのにわりと感動しました。
彼がいる場所の奥はビーチになっているので、日光浴していてもおかしくないなあと思って。この日は快晴でしたし。

2017041808.png
気がついたら、リベカの隣の人を追い出して、ロゲールが参加してましたww

2017041809.png
食う!

2017041810.png
食う!!

2017041811.png
食う!!!

2017041813.png
ロゲール「よっしゃアアア!」

2017041812.png
敗者リベカは、すべてを大地に還していました…( ノД`)

次回はエリアスのネクター修行旅をお送りいたしまーす!
