

新天地へ!

2017040901.png
傷心のビビアナにプレゼント。
中身はリベカが作ったターコイズのネックレスです。

2017040903.png
移住の件を相談する(という脳内設定ww)ビビアナ。

2017040902.png
リベカ「楽しそうだからいっしょに行く~」

2017040904.png
エリアスも、ロゲールの卓球の練習に付き合いながら相談。

2017040905.png
ロゲール「俺も行くかなー。久しぶりにサーフィンしたいし」

というわけで、4人で新天地に行くことになりました。

2017040906.png
ローラント義兄さんはローリングハイツに残ります。
作家の仕事が波に乗ってきたというのは建前で、ビビアナと少し距離を置いた方がイイだろうという大人の?判断。
まぁ、しばらくしたら義兄さんも移住させようかな~と思っています。

2017040907.png
ビビアナ「落ち着いたら手紙書くね」
ローラント「身体に気をつけるんだぞ」

2017040908.png
失恋したビビアナの落ち込みっぷりがひどくて、気の毒になってきます(笑)
笑顔が痛々しいww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017040923.png
さて、心機一転! 新天地にやってきました!(*´▽`*)
この記事で準備していたカスタムワールドです。

2017040909.png
新しい家は南国リゾート風…? なんだか自分でもよくわかりません。
とりあえずシムたちに明るく&楽しく生活してもらうことを目標に作りました。

2017040911.png
ビビアナもリベカも、前の髪型に戻しました。

2017040913.png
プリンス(わんこ)もデューク(にゃんこ)もいっしょに移住しましたよ!

2017040910.png
ロゲールにはいきなりロマンスの予感。

2017040912.png
体育会系同士、お似合いですよww

2017040914.png
エリアスは、新しいキッチンでさっそく料理中。
瓶詰め作業台やパン焼きオーブンも設置したので、これから存分に腕をふるってほしいです。

2017040915.png
昼ごはんは、チーズステーキサンドイッチ。

2017040916.png
ごはんができたのにリベカがいないと思ったら、外で何かの抗議活動をしていました。
あいかわらずマイペースだな。

2017040919.png
食後は優雅にティータイム。

2017040917.png
一方、こちらはプールでのんびりリラックス。

2017040918.png
スペースの都合上、プール&バーを設置しようか迷ったんですが、こうしてシムたちが楽しそうに過ごしているのを見ると、設置してよかったな~と思います。

2017040922.png
Sims3の洗濯がすごく好き。特に、乾燥機を使わないで物干し台に衣類を干すのが好きですww
さっそくリベカが洗濯してくれて嬉しい!

2017040920.png
夕暮れ。
ローリングハイツの家より、のんびり時間が過ぎていく感じです。

2017040921.png
シムたちがくつろいでいるのを見ると、こちらも癒されますわ~。
次回から、本格的に新生活をご紹介していきたいと思いまっす!
