

新年のご挨拶&目標

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
twitterに投稿した画像の別加工バージョンを、こちらにも載せておきます。

2017010301.png

2017010302.png

2017010303.png

昨年末からシムズ3熱が猛烈に高まっているのですが、遊ぶ時間が増えるにつれて強制終了が多くなってきまして。
試しに、小さなカスタムワールドをお借りしてきました。
せっかくなので街も1から自分で作ってみようかな~と思っています。でも、もともと設置されているお家がとってもステキなので、それは使わせていただきたいな~とか、いろいろ考えつつ現在作業中。
そして、今まで作ったシムたちを、住人として配置したい!…データが残っているシムだけですが笑

2017010901.png
1日目。
橋を渡った先の小さい島は、ミッドナイトホロウ世帯を中心に、墓場とか犯罪者のアジトとかちょっと物騒な地域にする予定。
海岸付近は南国っぽい公共区画を設置しました。

2017010902.png
2日目。
市役所・警察・病院・学校等を設置した後、消防署をちまちま作っていました。
あ、海の色が違うのは、ライティングMODを変えたからです。

今後は、他の公共区画を作ったり、ローリングハイツ世帯の家も作り直したいです。
春までになんとか完成させたいなー。

twitterでつぶやいたんですが、自シムの相関図も作りたい!
3だけでなく、4でも遊びたいし、ほんと時間が全然足りない(4はどんな執事を作ろうか悩み中です笑)。

というわけで、今年ものんびり気ままにシムズシリーズで遊んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
