クリスマスの思い出

たいてい季節のイベントには乗り遅れる、または乗り損ねるわたくしですが、今年のクリスマスは間に合いました!笑
バーのようなビストロのような公共区画を作って、お借りしたポーズで撮影会。

2016122607.jpg
撮影会場にやってくるエリアス。
秋に髪型を変えたんですが、また変えました。
というのも、その髪型、後ろにいるミッドナイトホロウ世帯のリュカの方が似合ったのです。
「リュカは他に似合う髪型ないみたいだから、譲ってあげるよ」 byエリアスww

2016122601.jpg
聖夜に男3人でやさぐれるうちの野郎ども。
飲み会ポーズはlotusさんからお借りしました。ありがとうございますー!(*´v`*)

2016122602.jpg

2016122603.jpg
エリアスは早く帰りたいと思っているに違いない。たぶんビビアナに助けを求めています。

リラックマさんスマホははねっこさんが配布されているものです。女子が使ってもきゃわだけど、男子が使うとさらにきゃわ!

2016122604.jpg
臨時バーテンとして雇ったリュカは、あいかわらず激マズドリンクをお客様にお見舞いしていました。
あんたほんとに上達しないな!

他にもいろいろ撮影したかったのですが、何度も強制終了を食らって、終わってみればまともなスクショがないという( ;∀;)
とりあえず何枚か載せちゃいます笑

2016122801.png

2016122802.png
これは贈り物パーティーの写真かな。
ロゲール&エリアスの双子の兄弟・トビアスくん。

2016122605.jpg
こちらはMH世帯。
ディナー中のレイフおじさんとアナトーリアお嬢様。

2016122606.jpg
ドルフは外で宮廷ごっこ。
可愛いけど寒そう。中にお入りよ~!

今回、3は起動時間長いし強制終了も多いけど、やっぱり楽しいな~!と思いました。
もちろん4も楽しいし好きなんですけど、個人的な好みは3だなあと。
来年は根気強くもっと3で遊びたいです(´∀`*)
